2018-11-01から1日間の記事一覧

師匠

今週は地球のパトロールはお休みズラ〜。なまはげズラ〜はお空の飛び方を鳥から教わったズラ〜。師匠は着地の方法を教えないまま、南の島に行ってしまったズラ〜。師匠はあたたかくならないと帰ってこないので、それまでは命がけの着地ズラ〜。

A型の夜ごはん

今日の夕飯は小松菜と緑豆もやしのお味噌汁玉ねぎと舞茸とニンニクのオリーブオイル炒め白ごはんズラ〜。上記の食材は全てA型に合う食材です。ちなみにA型はお米では太りにくいし、抜いてはいけないそうです。今流行りの糖質制限もA型にはむいていないそうズ…

握手会

皆さま、お仕事お疲れさまズラ〜。どんな1日でしたか?最近、なまはげズラ〜は皆さまのお陰で1人の感じがしないズラ。ありがとズラ。近々、ファンミーティングでもしようか悩み中ズラ〜。

枕投げ

その昔、修学旅行の夜の思い出を語るズラ〜。消灯の時間まで寝たフリをして、それから枕投げをするという予定でした。気付いたら、朝になっていたズラ。どうやら、なまはげズラ〜は1人眠ってしまったズラ〜。切ないズラね。

パジャマ

”寝巻き”よりも”パジャマ”の方がファンシーな感じがして好きズラ〜。憧れは白いパジャマずら。現実はユニクロの上下フリースずら。今年もお世話になるズラ〜。

A型のフルーツ

レッドグレープフルーツはA型に良いフルーツずら。リコピン豊富ずら。トマトが合わないA型にとっては貴重なリコピン供給源ズラね。ちょっと注意が必要なのは食べる時間ズラ。柑橘系にはソラレンという光毒性を持つ成分が含まれています。つまり紫外線の影響…

ハロウィン

皆さま、昨日は仮装お疲れさまズラ。なまはげズラ〜は毎年ハロウィンは素のままで挑んでいるズラ〜。素材をいかすって、こういう事ズラね。

何よりも命を守ることが大切ズラね。自分の命を大切にすることが、地球の皆さまの命をも大切にすることになると信じているズラ〜。